Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記
2008-04-12 Sat 21:13
またまたこんばんは、チャリです。





今年のツール・デ・フランドルの動画があったので。
栗村さんの解説はおもしろいですわ。
エリックさん、ナニしてんすか。
チームメイトを顎でしゃくらないの(笑)
やっぱり最後のゴールスプリントは感動しますね。
この盛り上がりがたまらないッ!

ツールで思い出したけど、ランス・アームストロングもナイスな発言してますね。
「くそったれ、俺の名前はアームストロングだ。このレースが終わるころには、俺の名前を知ることになるさ」
・・・(^ω^;)

新しい自転車欲しいなー。
こんなの見たら余計にレースとか出たくなっちゃいます。
自転車に乗らない人にはわからないもんなんですが、スタート直後とゴール直前はウズウズしてきますね。
レースはいいよぉレースはー。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2008-04-12 Sat 16:07
リンク変更のお知らせです。
スペシャルフォース攻略ブログ』に変更しました。
Hetal1tyさんには非常にお世話になりました。
SF・SAの発展と共に雲の上のお方になられましたね。
今はFPS自体おやすみしていますので、また復帰するときはお世話になりますね。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2008-03-06 Thu 10:50
テンプレート変えてみました。
どうでせう?
なんか落ち着く感じになりました。
割と気に入ってマス。

それと意味不明なトラックバックを削除しました。
見覚えのない方のコメント・トラックバック等は随時削除していきますのでご了承ください。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2008-03-02 Sun 22:37
リンクに『ぺーねるの気ままな狩猟日記』様と『刹那のモンハン日誌』様を追加しました。
お二方ともちゃんと更新してね^^←軽い脅迫(ぉぃ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2008-02-14 Thu 10:08
ブログの再構築に伴いリンクも若干お掃除しました。
アクティブでないリンク先の方を消去させていただきました。
まぁ、ブックマークしてるんで気が向いたら覗いてみて更新されてたら復活するかもですがね。
それとMHF関係の方々を追加します。
まずは
刹那のモンハン日誌』様
和~なごみ~』様
狩人繁盛記 in MHF』様
ぺーねるの気ままな狩猟日記』様
上記の方々に相互リンクのお願いも兼ねてノッケテみました。
刹那さんはとてもとても目の保養になる装備を作ってくれるありがたーいお人です。
インフィさんはさりげなくボウガンでサポートしてくれる優しい人です。夜になると別の人に・・・
エレナさんは・・・んーなんんかすごい人って感じですね。シュミレータとかさっ。
マクロとか全然わかりません。すごいお人です。
ぺーねるさんはツタキチさんと同じかほりがしなくもないマz(ry・・・じゃなくて愉快なお方☆
皆さんは『Immortal Friendship』という猟団に所属されてるんですが、結成前より一緒に遊んでいたフレンドですのでなんかいつの間にか猟団員と同じような扱いになってたりなってなかったり・・・
まぁ、いつも遊んでもらってる人たちです。
感謝感謝♪
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Re:チャリ神 | NEXT
