Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏氷の日
2008-07-25 Fri 22:46
日々の暑さと疲労により死にかけてるチャリです。
かき氷食べたいなぁ…
舌が青くなるけどやっぱりブルーハワイ。
異論は認めない。

昨日今日と日本3大祭りの1つである天神祭でしたね。
恐らく自分は今年夏祭りに行くことはないでしょう。

ひたすらに御金稼ぎ。
えらい、自分。

それと、マックの客席に関して。
一般的な中高生が夏休みに突入し、真昼間から居座ってるってのはカンベン。
昼ピーク時に呑気にコイバナしないでください。
誰も貴方の恋愛論を聞きたいわけじゃないのです。
まぁ、ひたすらに恋愛だけできる年齢でもあるのですがね…
もう少し年を重ねれば恋愛だけに生きていくことは難しくなりますからね。
てーかアレだ。
些細なことで友達を呼び出してのろけるな(^ω^♯)
その逆も然り。
しょーもない喧嘩なんざ、すぐに謝ってきなさい。
ちなみに自分の恋愛論は干渉しすぎない干渉されすぎない、です。

この頃の暑さ、異常です。
暑いです。
いるだけでストレスが溜まる…
ということで、ストレスは解消しないとね。
第1回ドキッ☆漢だらけのカラオケ大会
を開催したいと思います。
日程的に8月中旬から下旬。
時間的には2時間からフリータイム。
条件はテンション上がるの。
サザン系が好ましい。

てことで、アルク君。
人数を集めてくれたまえ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | げたの日>>
この記事のコメント
・「http://meidogekirabu.blog109.fc2.com/」
カキ氷は下が緑のメロンだろwwwwwwwwwwwwwww
祭りなんていかねーよな~
くだらねーし

俺友達いねーwwwwwwwwwwwwwwwww
アニソンしか歌えないからテンションあがんねーぞ
俺は一人であがるけどな。
2008-07-26 Sat 15:58 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
じゃぁ、二人で行くか∑d(´▽`)
アニソンでもいいよん。
ガガガもお願いしますね。
2008-07-27 Sun 22:34 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
