Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げたの日
2008-07-22 Tue 23:57
この頃更新頻度が落ちてるチャリです、ごめんなさい。
夏祭りとか縁日で聞こえるげたのカランコロンていう音が好きです。
履き心地もなかなか好きです。

さて、ワタクシは最低限の家事が出来るデキル男なのですが、久々に料理しました!
CIMG0634.jpg
ナーポーリタン♪
てことで、懐かしい感じがするナポリタンです。
THE☆あり合わせ
なかなかおいしかったです。

日曜日にキタ(梅田)で食べて飲んで歌って帰ったのですが、見事に終電を逃す始末。
放出から歩いて帰る羽目に。
地理がわからない人向けに説明すると、3kmぐらい歩きました。
EZナビウォーク使ったんですが、結構ツンデレなのな。

それと、昨日今日相方の家に泊まったんですが、寝てるときに寝返りでエアコンのリモコンがががが

あまりにも暑く、寝てられないのでリモコン見たら30℃になってました。
(^ω^♯)ォィ
ちなみに寝返ってリモコンに攻撃したのは相方です。
自分はそんなことはしません。
だってスマートですもの(ノ▽`)

それと、今晩セミの羽化の観察会の講師をやるための下見をしました。

以下、セミの羽化中の写真あり。


CIMG0635.jpg
キレイに撮れたのはこれぐらいです…
何分暗かったので…

羽化してるときはキレイなのに、羽化終わったらあんなうるさくなるって不思議。
これも生命の神秘なのか。

ていうか、この頃バイト先で廃油へのミッキーさんの身投げが多すぎて困ってます。
幸い店舗内への侵入は確認できてませんが。
熱々の廃油で溺死…てか火傷?揚がってるのか?
ご愁傷様です。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏氷の日 | Re:チャリ神 | YZR-M1製作 2>>
この記事のコメント
・「」
パスタいいよな~
茹で具合で変化を見せる。
芯が少し残ってるほうがいいけど・・・
最近はめんどくさいので電子レンジ商品しか食べてないwwwwwww
冷凍食品は便利で早くておいしいぜ。
料理とかしたくなくなるねwwwwwwww

○ッキーの自殺か・・・
おいおい、実名出すとデ○ズニーに消されるぞwwwwwwww
2008-07-23 Wed 00:49 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
ナポリタン美味しそうw
下さい ( ・∀・)
2008-07-24 Thu 19:28 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
アルデンテッ!
ってわけで。
>アルク
 パスタじゃないよ。
 マックはミッキーの親戚だから大丈夫大丈夫。
>ツタさん
 ええよ。
 その代り大阪まで取りに来てね。
2008-07-25 Fri 20:35 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
