Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-07-17 Thu 20:40
お久しぶりです、こんばんは。
結構忙しかったです。
うむ、そろそろ稼ぎ時なのです。

さて、明日18日からマクドナルドで100円マックの新メニューとして『マックベーカーリー』がスタートします。
えーと、チョコデニッシュとメロンパンとシュガークロワッサンだっけかな?
何を隠そう、ワタクシ、従業員特権として、試食しました^p^テラウマス
特にシュガークロワッサンが秀逸。
サクサクメロンパンが好きな人はちと苦手なメロンパンですね。
チョコデニッシュは特に普通ですね。
100円にしては大きく、非常にクォリティ高いと思います。

ちなみに、現時点で通常クルーで試食したのは自分だけwwww m9(^ω^)
早起きして8時から働いたのが報われた感じですね。


それと、プラモデルですが、順調に製作しております。
が、しかし、写真もちゃんと撮ってるけど記事にするのがめんどくさいんので明日以降に更新しようと思います。
大分シンナージャンキーになってきたぜ(・∀・)キニシナイ!
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<YZR-M1製作 2 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
焼き立てっぽい感じとかいうあれか!
気になるんだけど・・・
職業柄パン食べる気にならないwwwwwwwww
気が向いたらおごってくれ(蹴
2008-07-17 Thu 21:34 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
焼かないよ。
レンジでチンだから。

自分で稼ぎだしたんだからてめぇで買え^^
2008-07-17 Thu 22:33 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
