Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラマンの日
2008-07-10 Thu 19:09
こんばんは、チャリです。
カレースプーンで変身しようとした主人公に萌えた時期もありました。

さて。
誰がために鐘は鳴る。
何が言いたいかというと。
どこぞのクソ野郎が頭の中で盛大に鐘を鳴らしてやがる。リンゴリンゴンうるさいったらありゃしねぇ。クソったれが、余所でやれ。
って感じです。
ハリウッドの戦争映画のワンシーン風に表現してみました。
原因は恐らく、昨日の豪雨の中で自転車に乗ってそのまま冷房の効いた部屋に入ったからでしょう。
風邪ですね。

それと、これコレを買いました。
給料日前なのにねぇ。
コンパクトクランクについてはコメントなし。
サイコンについては嬉しすぎる。
注文して2か月ぐらいかかったからねぇ。
心拍数も測れて、より高効率・高強度なトレーニングが出来ます!

さて、チマチマとプラモしてテキトーにパソコンで遊んで寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | YZR-M1製作 1>>
この記事のコメント
・「」
あれ?俺がいるwwwwwww
すっげー頭痛いし・・・腹も痛い・・・
風邪って大変だよな・・・
2008-07-10 Thu 20:40 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
幸い、自分は頭だけど結構しんどいねー。
大変だよね・・・
2008-07-10 Thu 21:13 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
