Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアノの日
2008-07-06 Sun 17:22
こんにちは、チャリです。
こう見えて、実はちょっとだけピアノが弾けたりします。
バイエルン辺りまでですが。
…女々しいのかな?

さて、本日ははりちゅうロードレースでした。
朝5時30分にカネコサイクルに集合で、6時には出発。
7時くらいには着いたのかな?
自分が参加する8時42分からのビギナーⅡまで時間があるのでアップを兼ねてその辺グルグル。

コースはスタート地点から上りで、平地というよりアップダウンのある峠みたいな感じですね。
スタート時は最前列でした。
ビギナーⅡ、参加者数55名。
自分の順位、33位。
・・・orz
バイトなんかの疲労が抜けきらない状態での参加だったのが原因でしょう。
次回からはもっと体調管理に気をつけ、万全の体制で挑みたいと思います。
ちなみにタカくんは4位。
…。
さらに、4周目(ラスト)300m付近からゴールスプリントを仕掛けたら観客から、
「遅いんじゃ、ボケェ!」

って言われました…
好きで遅いんとちゃうわ、ボケェ!
テメェのケツの穴にメット突っ込んでこねくり回すぞ!
…ふぅ(^ω^♯)
なんか、絡まれやすいのかな・・・
まぁ、いいや…
次、がんばります。
気にしない気にしない←根に持つタイプ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<YZR-M1製作 1 | Re:チャリ神 | お知らせ>>
この記事のコメント
・「」
ゴールデンアーチ虚しく・・・か。
ドンマイ!
そのくらいで気にしてたら女々しいを通り越すぞ。
通り越したらなんになるんだろうね。
2008-07-07 Mon 23:10 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
…神になるのかな?
まぁ、いいや。
2008-07-07 Mon 23:40 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
