Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-07-02 Wed 22:58
タイトルとカテゴリが雑念になる条件はシンドイ時とネタがない時な、チャリです。

今週末である7月6日は第2回はりちゅうロードレースに参戦します。

参加クラスはビギナーⅡです。

国を統べる王のようにチームを率い、

狂戦士のように敵を退け、

英雄のように凱旋して参ります。

目の前に立ちはだかる敵は、ただ押しつぶし突き進むのみ。

このような気持ちで日々精進しております。

ちなみに、

王のように統べるってのは自分がチームの主将だから。

狂戦士のようにってのは自分がスプリンター(恵まれたことに、才能があるようです)だから。

英雄のようにってのは上記の結果。

生まれもってのスピード狂なんで、ゴール地点や何かしらのキッカケがあれば爆発したようにダンシング(立ち漕ぎ)します。
そりゃぁもう、バーサーカーのようにね。

ダンシング時での最高速は55kmくらいかな。
まだまだだけど、もっとがんばります。

がんばって表彰台占拠してきます。
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
君にはゴールデンアーチがついているんだ!
絶対やれるはずだよ!!
がんばってね!!!
2008-07-03 Thu 22:32 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
あぁ、任せろ。
ちゃんと布教・洗脳して凱旋するよ。

らんらんるー♪
2008-07-03 Thu 23:07 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
