Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-07-01 Tue 22:39
こんばんは、チャリです。

今週末は初のロードレース大会です。
もちろん優勝を狙って行きます。

それと、プラモデル買いました。
YZR-M1です。
カエルの次は楽器屋です。

こっからが本題。

先日、とある女性とお茶をする機会がありました。

そこで、彼女が恋愛観について小一時間ほど雄弁していただきました。
恋愛観についてはどうでもいいんだけども、そっからが重要。
「で、私と付き合ってみーひん?」
えええええええええええええええええ(´▽`;)
しかもっ!
「その代り、私が入ってる宗教に入ってな♪」
どっかで聞いたセリフだぁあああああああああ(^ω^;)ァゥァゥ
もちろん「ノーサンキュー(^ω^♯)」

んーむ…

ちょぃと落ち着かせて、詳しく話を聞いてみると…
宗教ってのは草加(あえて伏せます)らしい。
いきなりの告白は、今までの経験から。
どうして自分(チャリ)かは、優しい・背高い・顔悪くはない(これはお世辞ですね)

ってか、それ以前にどういう物言いやねん。
タカビーですね。
あぁ、ツンデレか。
デレはないと思うが。

まぁ、別に創価(あ…)が悪いんじゃなく、意味わからない勧誘がイヤだから。
親父さんが学会さんに助けられたとかで、家族ぐるみでゾッコン・フォーリンラヴらしい。
それはどうでもいいんだけどね…

どうして女をダシにして男誘って入会させようとするかね。
宗教に対する愛ってのも悪くはないけど、それをもう少し、ほんの少しでも純粋に人を愛せれば、とってもいい人なのになぁ…

もっと自分を大切にして、宗教がどうとかじゃなく、自分が本当に愛せる人に告白すべきだと思う。
ある意味ではよっぽど人間らしい気もするけどね。
どっかの偉い人が言ってたけど、「追い詰められた人は宗教に逃げる」って。
誰しもが、追い詰められたら心の中で「神様ッ…!」て思うハズ。

まぁ、今の自分としては「Oh...Jesus!」だけどねー。

と、色々書きたいこともあるけどなかなかまとまらないのでここいらで止めておきます。

さて、プラモ作るどー。
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 1966年ビートルズが初来日>>
この記事のコメント
・「初書きがコレってどうなんだ」
そうかそうか^^;

毒舌過ぎましたねサーセンwww

池田先生>チャリさん

('A`) いや悪気は無いんだ。

愛って盲目ですよね☆




ロードレース頑張ってくださいな。
2008-07-02 Wed 04:09 | URL | ヴィン #-[ 編集] | top↑
・「」
創価そうかー
創価にはいる仏像ついてくるー
入信した瞬間に分かれられるんですね、わかります。
宗教は怖いよ・・・
断りやすいようになんか入っといたら?w
2008-07-02 Wed 13:03 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
>そうか、そうかの2人
背後に気をつけなよ( ´_ゝ`)
ほら、聖教新聞持った人がそこにぃいい!

ヴィンさんへ
『さん』ではなく『くん』とか『~っこ』のがしっくりきます。
あくまで豆知識です。

ちなみに神道です。
2008-07-02 Wed 22:07 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
