Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1966年ビートルズが初来日
2008-06-29 Sun 23:10
HELP!なチャリです、こんばんは。
ビートルズ、マッシュルームカットですねぇ~。

まぁ、そんなことはともかく、和歌山に行ってきました。
ご存知の方もいると思いますが、28・29日は雨でした。
しかも豪雨。
幸運なことに28日は曇りで普通に海水浴できました。
…寒かったけどね。
で、晩から土砂降りですねー。
翌日起きたら海の波が東映のロゴみたいな波でやんの。
磯に仕掛けたモンドリも1つ波に呑まれて太平洋に…

あ、ウミガメ見れましたよ。
甲長75cmぐらいとやや小柄ですが、とっても立派なアカウミガメでした。
いやー何回見てもいいものですよ、産卵シーンは。
今年で8年目かな?
これからもずっと見に行くつもりです。
(感動すると言っても、どの動物も子孫を残すための行動というのは感動できるものなのです。ウミガメに限らずにね。)
それと、カネコサイクルに例のブツが届きました。
数か月前に話題にした、チームジャージです。
パールイズミと協議し、若干のデザインを修正・変更し、完成しました。
自分がデザインしただけに思い入れも一塩。
早くこれを着て、走りたいですね。

CIMG0570.jpg

表。中央の5本線は5人でチームを立ち上げたので、それをモチーフとしました。
上部や下部のカーブを描いたラインは道をイメージ。
どんな道でも進んで行こうぜっ!て感じです。

CIMG0571.jpg

裏。hipstar~は消してショップのURLを掲載。
それと、相変わらずの追い越し禁止。
追い抜いちゃダメだゾ♪
…はい、すんません、キモいですね。
自重します。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
そんなきみもまっしゅるーむ
マッシュルームは馬の糞にはえるきのこなんだよな・・・
海水浴には早い季節ですなwwww

いい感じに出来上がってるじゃないか。
風のように走り回って本当に風になるなよー
俺は風になりかけたことがあるぜ・・・
車って怖いよ・・・
2008-06-30 Mon 22:25 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
今日から海開きなんでOKOK。

風になるのは楽しいよ。
2008-07-01 Tue 22:11 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
