Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番外編
2008-06-22 Sun 21:51
こんばんは、チャリです。
チャリンダーにとって最悪な時期である、梅雨。
その過ごし方なんですが、不健康にもプラモデル作ってます。
まぁ、色塗れないんで、作るだけですが。

あ、前回のオーバーフラッグは積みプラになりましたorz
いや、だってさ、面倒なんだもん。

さて、今回はカエルとかバッタとかカマキリとか言われるあのメーカーのバイクです。
そう、川崎重工製のZX-RRです。
motoGP車両は造形美と機能美が共存していて大好きです。
まぁ、RC211VとかRC212Vが好きなんですがね…
食わず嫌いせずにカワサキ。
なかなかどうしてかっこいいじゃないの。


CIMG0519.jpg


こんな感じに作っていきます。

CIMG0520.jpg


タンクとシートカウル。

CIMG0521.jpg


フレーム。
ラムエアシステムの供給口がフレームを貫通してる面白い形です。

CIMG0522.jpg


スイングアーム。
motoGPや市販のスーパースポーツにみられるこういう形のスイングアームが好きなんですよねー。

CIMG0523.jpg


水冷並列4気筒990ccエンジンです。
馬力すごいんだろうなー。

CIMG0524.jpg


カウル。

CIMG0527.jpg


タイヤつけて自立できるようにしてみました。

以上で、仮組は終了しました。
こんな風に作れたらいいんですけどねー…
今回はカウルの塗装が目的なので、細かいことは気にしない気にしない。
別窓 | プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 2000年ナスダック・ジャパン取引開始>>
この記事のコメント
・「」
リンク先の完成画像 格好いいなぁw
私が作るとどうやってもあんな感じにならない・・・
ともあれ、カエルは良いものです。 (´▽`)
2008-06-24 Tue 16:51 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
いや、自分も本気出せばゴニョゴニョ・・・

KSRのイメージキャラクター(?)はカエルでっすよー。
2008-06-26 Thu 08:47 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
