Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2000年ナスダック・ジャパン取引開始
2008-06-19 Thu 23:23
こんばんは、チャリです。
ナスダックとジャスダックの違いがわかりません。
株式はちょっと前に猛勉強しましたが、まじめに働くことにしました。
やっぱり汗水垂らして働く方が気持ちいいもの。

さって、7月か8月に原付(資金不足なら自転車)で長距離ツーリングを企画してるんですが、どこ行こうかしら。
やっぱり夏は海ですよねー。
若狭湾キレイだったんで、もっかい行きたいな。
青少年の家のとこの海だったんですが、沖縄みたいな透明度でとっても気持ちよかったです。

あ、それと今月末に和歌山にウミガメ見に行きます。
かれこれ8年くらいかな?見に行き初めて。
普通の人よりかは詳しいと思うので、聞きたいことがあれば、どうぞ。

一応、メッセのIDあるんですが、スパムとかがイヤなんで公表してないんですよね。
tyarikyouso@~で話しかけるなり登録するなり好きにしてやってください。

話のネタにどうぞ。
扱えるネタ:時事・チャリ・車・バイク・アウトドア・映画・漫画・パソコン・サバゲ・プラモetc...and more!

です。
上記以外にもあると思うんで、気軽に話しかえてやってください。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<番外編 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
夏休みなんだからさ~
沖縄を原付で一周してみたら?
資金不足だったら原付で沖縄まで・・・

チャリ教祖@の後がわからんだろwwwwwwwwwwww
YAHOOなのかMSN・HOTMAIL・LIVEなのか
それかスカイプなのかがわからんだろwwwwwwwwwwwww
2008-06-21 Sat 03:02 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
ホットメールでw
さーせんww

沖縄ねぇ…やっぱり日本海でしょ。
ご飯もおいしいし。
2008-06-21 Sat 10:48 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
