Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-06-16 Mon 22:52
ぶつよくしん チャリがあらわれた!
・にげる ・にげる ・にげる→・にげる
にげられない!

そんな感じでピンチです、チャリです。
日々アルバイト・トレーニング・レポート・ボランティア団体の運営などであり得ないぐらい忙しいです。
多忙の上に多忙です。
休みの日なんか遠い昔にしかとったことないぐらいです。
あぁ、ブログ書いてる暇があるなら、とかいう突っ込みはなしで。
楽しみにしてる人はあんまり、っていうかいないと思われるけど、更新しないでアダルトサイトの広告に占領されるぐらいなら更新する方を選ぶね。

さて、昨日は奈良県の大台ケ原に行ってきました。
7月にヒルクライムレースが開催されるので、その試走ですね。
標高差1240m、全行程28kmという過酷なドMレース。
だが、しかしワタクシめはMではなくSなのでチームメンバーをいじめます。
ゆっくりめのペースで後ろからメンバーを罵るのです…
「んなチンタラ走っとったら、つっかえるぞぉ!」
「はよいけ!この鈍足野郎!」
「水飲む時間あるなら、ペダル回さんかい!」
って感じです。
※実話です。
が、しかし、残り10km地点(雲の中を走行)で土砂降り+雲&霧で前方方向及び全周囲が目視できないため下山を決定。
無念。
まぁ、がんばりまさぁ。

さてさて、今夏(レンタル)バイクでどこ行こうかな、と思ってふと思いついたネタがッ!
気になるアノ人はどんなイメージ(バイク)?

ということで、フレンドの皆様に対する独断と偏見でどんなバイクが似合いそう・乗ってそうな感じか脳内シュミレートしてみました。
まずはリアフレ、アルク氏。
引きこもりがちで移動範囲少なそうなので、こちら
運動しようね。

次、Mっ気全開天然ドジ子さんなツタさんはこんな感じかな?
乗りたいって言ってたしね。

次、頼れるお兄さん!なユダさんは暴走気味!?(爆)
排気量的に頼もしそうだったんで…すみません…

次、ニューガンダムもいいけどジェガンもねって感じなリーさんはこちら
センスあって現代っ子な感じがヤマハっぽいです。
意味不明ですね。

次、不思議な和やかキャラ、ペーさんはアグレッシブな感じが。
三角な目で乗ってやってください。

次、ミステリアスな香りがする月さん(大人ヴァージョン)は渋めに
品が良さそうなお方ですしね。

いや、なんか全体的に痛いですね。
突然こんなことを書けるなんて自分はまだ若いですね。
いやー若いっていいですねー(棒読み
どうせスルーされるでしょうが、こっそり車編も用意してたりしてなかったり。
まぁ、懲りずにまたやります(ぇ

なんかついでにパンも。
若々しいってことでこいつを。
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 恋人の日>>
この記事のコメント
・「」
おいおいおいおい!
俺がチョイノリだって?
失礼だろが!!!!
チョイノリの方が動き回ってんぞwwwwwwwwwww
俺の最高行動範囲は半径10KMってとこだな。
2008-06-17 Tue 22:49 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
結構うなずけておもしろかったw

ぜひ車も・・・

私ぽいかはおいておいても
私が好きな型を見抜いてますよ!


大学時代はスクーピーでした

あんまり運転好きじゃないけどねェ
2008-06-18 Wed 12:16 | URL | 月夜 #.XUD7TpA[ 編集] | top↑
・「」
Mっ気全開天然ドジ子って・・・

ともあれ、選んで貰ったバイクはかわいいのでいいやw
リーさんのは格好よすぎないかー!?

チャリ君はモトクロスな感じかな。
元気でやんちゃな感じが特に・・・
色は赤かなー。

ちなみに実際乗ってたのはYAMAHAのJOG・・・
アクセル軽くて最初のうち良く転んだなー。 ( ・∀・)
2008-06-18 Wed 19:30 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
結構、好感触…なのかな?
まぁいいや。
ていうかヤマハのスクーター人気ですね。

個人的にはボスホスの排気量に突っ込んでほしかったんですがね…

自分はCL50(赤)でまったりやりたいですねー。
2008-06-18 Wed 21:20 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
