Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
硫黄島に、アメリカ海軍海兵隊所属の兵士たちが山頂に星条旗を掲揚
2008-02-23 Sat 22:27
こんばんは、チャリです。
明日はデートです。
ううむ、研修です。

さて、イイ感じにMHのクシャル装備の強化が出来てきました。
問題はユニオン鉱石よりも竜玉ですね。
こればっかりはどうしようもないです。
ガノス槍強化するついでにがんばるかね。
武器はもう完全にランス一本で通そうかと思います。
槍なだけにね。
一応、装飾用に片手剣を3本ほど製作してますが。
所持武器と製作途中の武器をちょいと羅列。記念アイテムとかは省きます。
片手剣
・ヒーローブレイドF(恐らくグランブレイドにします)
・鋼氷剣(余裕があればダオラ=プレミアムに)
・朽ちた龍剣F(封龍宝件【虚空】にしたい)
ランス
・撃竜槍【阿】(そろそろ【吽】にしないとね)
・バーバリアンタスク(ダイオーガー改が目標)
・ツキサシ(しばらく現状維持)
・エメラルドスピア(ジェイドランスへ製作中)
・ホワイトディザスター(気が向いたらホワイトホーンに)
・竜騎槍ゲイボルグ(飾り用かな?)
・ 雷槍【タケミカヅチ】(愛用品です)
・ガトリングランス改(ショットガンランスにするかも)
ガンランス
・近衛隊正式採用銃槍(ガンチャリオットにしたいけどメンドイ)
・ホワイトキャノン(強化しんどいけどブラックゴアキャノンに)
・スノウギア=ドライブ(たま~に使います)
・クリムゾンゲイザー(勢いで製作しちゃったガンランス)
ライトボウガン
・鬼ヶ島(ライトではメインだったりする)
・エビィーガン(ネタ)
・蒼桜の対弩(過去メインだった)
へビィボウガン
・デルフ=ダオラ(クシャルのボウガンが欲しかっただけ)
・ヴォル・キャノン(アンチ古龍ボウガン)

・プロミネンスボウⅡ(気が向いたらⅢにしようかと)
・龍弓【日輪】(勢いで作ったけど気に入ってます)

こんなもんかね。
見れば分かると思いますが、ランス一辺倒。
めちゃくちゃ偏ってます。
防具は気が向いたら晒します。
ってかね、今強化してるランス以外に欲しいのないのが悩みです。
ガンスもね。
まぁ、ガンスは味方討伐&見た目専用ですからね。
ライトボウガンがヨワッチイのばっかりですが、気にしない気にしない。
本気でライトボウガン、というよりボウガン使う気にはならんので。
ランス一筋三十年。


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あさま山荘事件終結 | Re:チャリ神 | XBOX発売>>
この記事のコメント
・「」
MHはな・・・ちょっと借りてやってた頃敵が強くて挫折しだ嫌な思い出が・・・
チャリ氏は強そうじゃのう・・。
2008-02-24 Sun 21:00 | URL | 二等兵 #-[ 編集] | top↑
・「」
自分の主な役割はモンスターの攻撃力の強さを測る役割ですよ。
ようはヤラレ役です。

プチプチで遊んでみた?
2008-02-24 Sun 21:29 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
