Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-06-04 Wed 00:18
今回は日々思ってることを淡々と羅列してみます。
まぁ、ボツネタみたいなもんかね。

今日、バイト先のゴミ庫付近の通路真中にムゥイッキーを確認。
事前に撒いておいたホウ酸団子が効いているようで弱っている模様。
近寄ってみると、呼吸するだけで精いっぱいなようだった。
…不覚にも可愛いと思ってしまったり。
やっぱりハムスターの親戚なんだよねー。
と、同時に可哀そう、と思うのやはり理不尽な人間の性。
自分から仕掛けておいていざ、引っ掛かれば可哀そうだなんて。
なんていう偽善。
ほとほと人間は身勝手ですな。
が、しかしもうすでに助けることなどできるわけなく、自分はただただ申し訳ないと祈ることしかできなかったのです。

それーと、土産ものでーす。

CIMG0516.jpg


石見銀山ならば、銀製品でしょー、てことでネックレス。
5000円もしないのでとってもリーズナブル。
デザインも可愛らしくてオッケーでーす。
ピンクいのはメノウって勾玉に使う石ですね。
さて、こいつをどう渡してくれようか。
さりげなく渡すかキザに渡すか。
うーん、さりげなく話をそっちにもっていって渡すかね。
喜んでくれたらいいなー。

それと、ぺーねるさんからの熱烈なご要望にお答えし、巫女さん君☆臨。

CIMG0503.jpg


ピンボケですね。
チキンなワタクシは正面からなんてとても撮れないのでバックです。
ええ。
危うく巫女さんと縁結びしそうでしたよ、いや、マジで。
(※出雲大社)
赤 い 袴 は ワ タ シ を オ カ シ ク す る 。
でも、巫女さんよりスーツ着てメガネかけた女の人のがよっぽど魅力的だと思いまーす。

さてさて、先日わりと大変なことがありました。
んーまー女性絡みなんだけどねー。
以前からそこそこ親しく接していた人なんですが、んー、なんつーか暗い部分ていうか過去っていうかねー…
スーパーネガティブキャンペーンみたいな?
そんな感じになりはって、自分はどうにもできなかったんだよねー。
んー伝えにくいなー。
ひょんなことからスイッチが入って走馬灯のように思い出したんだってさ。
ナニかをね。
そこまでは聞いてないや。
あんまり踏み込むのもアレだし。
んーでまーそんなことがありまして、そういうときの対処法ってわからないよねー。
男なら抱き締めろ!て誰かに言われたけど、最後まで責任取るってほどの仲じゃない。
でも、ほっとくわけにはいかないから少し傍についてあげたら…
フラグ立てるなよ、自分(ノ▽`)アチャー
なんでそこでそーなるかなー。
お兄さんのが泣きたくなるじゃないかー。
ラゼさんとかにも言われたようにたらしでーす。
天然たらしでーす。
わーい、全然うれしかねー・・・
わーわーわー。
どうすっかねぇ…
女性の友人曰く、背が高くてそれなりに優しいらしい。
あっるぅえー?(・3・)
どこで道を踏み外したんでしょう…
ていうか、この時点で混乱しすぎて日本語にすらなってないですね…
猛省…
お願いだから勘違いとかでフラグ立ててルート確定させるような真似はやめてー…
周りの人間の目が痛いー。

ってか、そろそろ一緒に馬鹿できる男友達再募集したいんですが。
ええ。
なんでかって?
そりゃぁ、地雷踏んだときの女性の恐ろしさに嫌(ry…ゲフンゲフン・・・
今夏、打ち上げ花火またはロケット花火を用いてアホやりたいと思いまーす。
今のところ、参加者はアルク氏だけでーす。
男2人か・・・
3人は欲しいな…
細かいことは後日載せますけどね。

総括。
そこまで慕ってくれるのは大いに結構。
ならば、期待に応えてバンバンやりますよ。
何を?ナニをだろうか。

I need milk.
私は牛乳が欲しい。
牛乳飲みたい…
でも牛乳高いですよね。
コンビニで500mlで一番高いのでは?
いちごミルクで我慢するか…
      
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックの日 | Re:チャリ神 | 牛乳の日>>
この記事のコメント
・「」
そのネックレスを拳に巻いて殴って渡すのか~
セガールですね、わかります。
巫女さんの後姿もいいね。
でもピンボケなのは許せねぇ
2008-06-04 Wed 21:46 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「覚えててくれたぁ^0^」
巫女様~~(//∇//) テレテレ
チャリさん、グッジョブ(≧∇≦)ъ
そしてありがとう~~♪



して女性絡みの話は・・・・・
僕も同じような経験有り・・・・・
自分の場合はもっとダークグラビティーでしたが・・・・
優しくする=フラグが立つとは思わないけど、
チャリさんと一緒で、責任がね・・・・
後1歩が踏み出せませんでした。
恋に臆病になってるかもね~(;´д` )

牛乳どころか、ガソリン高すぎでしょ。>0<!!
気楽にドライブ行けない時代がきちゃいましたよ@@;
2008-06-06 Fri 19:07 | URL | ぺーねる #-[ 編集] | top↑
・「」
ピンボケにも関わらず、人気の高い巫女さん。
すごいなぁ・・・

ガソリン?チャリンコ乗りにとってはどうでもいい話です。
ただ、道路はキレイに整備していただきたいですな。

後1歩を踏み出して何度修羅場になったことか…
どうやら自分は甘え上手らしい(゚Д゚)ウボァー
2008-06-06 Fri 22:00 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
