Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛乳の日
2008-06-01 Sun 22:37
お久しぶりです、チャリでっす。
さて、皆さん牛乳はお好きですか?
自分は大好きです。
でも、低脂肪乳は嫌いです。
いちごオ・レはもっと好きです。

さてさて、旅行に行ってきました。
島根県です。

ったく、どいつもこいつも自転車か?なんて聞きやがって…
誰が片道500kmを一日で移動できるんじゃ(^ω^♯)
さて、島根県は松江城にて堀川巡りをいたしまして、翌日には世界遺産に登録されました石見銀山を観光いたしました。
写真ですか?
もちろん、撮ってありますとも。
ですが、あんまりいい絵が撮れなかったのでご容赦いただきたく思います。
石見銀山は・・・特にないですねー。
整備されすぎて情緒もあったもんじゃないですわ。
今日の昼飯は一番おいしかったですね。
日本唯一の温泉街である温泉津温泉ですねー。
なんて読むかわかります?
『おんせんつ』じゃないですよ。
『ゆのつ』です。
昔は銀の輸出港で栄えたらしいのですが、今はガラスの原材料である砂の輸出港になってます。

まぁ、そんな感じです。
上で述べたように一泊で島根から帰ってきたわけです。
本日14時に温泉津を出発し、21時に難波に到着したのです…
エコノミー症候群もいいとこですよ・・・
ちょぃと急ぎ足でしたが、また思い出したことがあれば追記しまっさかい。
んでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | オーバーフラッグ製作 下準備編>>
この記事のコメント
・「」
よく中学のとき飲んでたよな。
すっげーにおいがして俺は好きじゃなかったけど・・・
よく飲めるなと感心してたぜwww

サーセンwwwwww
でも頑張れば半分はいけるんじゃね?
私は無理ですがね。
2008-06-01 Sun 23:06 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
夏に岡山か広島辺りまで行こうかな、とは思ってるよ。
ついてくる?
2008-06-03 Tue 23:14 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
