Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブレターの日
2008-05-23 Fri 22:25
こんばんは、チャリです。
ラブレター・恋文。
書いたことあります?
自分はないです。
字汚いしどう書けばいいしわからんです。
「明日のバイトが終わったら彼女と『俺達フィギュアスケーター』観るんだ…一緒にハンバーガー食べながら笑うんだぜ。うらやましいだろ…」
※事実です。

さて、死亡フラグが云々なんて言わないで。
俺達フィギュアスケーターのDVD買いました。
あまりのハイテンション故にアルク氏に実況レスなんかしてしまいました…
アルク、ごめんね…
えー。
・未使用シーン ・NGテイク集 ・別バージョン集 ・メイキング&インタビュー ・キラキラ特製ポストカード
豪華だな、おい(´▽`;)
3,990円でした。
クオリティを考慮すれば即決できる価格。
さて、買う気がない人向けにニコニコにでもUPしましょうか・・・
うん、いやー、なんかね。
『大切なの刺激だ!』
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1955年広辞苑初版発行 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
・「」
俺はある・・・ねーよwwwww
いいんだ、俺には二次元があるもん。
この映画はイカしてるよなwwwww
2008-05-23 Fri 22:39 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
自分はある・・・ないわ。
てか普通はないだろ常識的に(ry

イカしてるもクソも最高の映画だよー。
2008-05-23 Fri 22:50 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
