Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-05-22 Thu 12:12
ひーさびさのー雑念ネター♪
ぶちゃーけカテゴリ消去しようかと思ったほどです。
まーでもツタさんの「KSRでいいじゃん!」
に触発されまして・・・
だからプロフィールのとこに物欲神ってあるじゃん・・・
買っちゃうじゃんよ・・・
どうすんのさ・・・
しかも凝り性だから原型留めなくなるくらい改造しちゃいそうで・・・
はーい、ということでKSRネター。
免許ないけどねーん。
川崎重工製のKSR110ですが、川崎ジンクス故の欠点がいくつか。
・フロントフォークにひよこの魂
・走ってたらヒヨコが鳴く
・ようするにピヨピヨ
・オイル洩れるのがデフォルト
・・・('A`)
でも、前後ディスクブレーキ・倒立フォーク・遠心クラッチ・大容量タンクなどなど素敵装備満載。
ちなみにオフロードは走れないよ、ツタさん。
オンロード仕様なのです。
オンロード仕様なのにオフ車ルックはいただけない。

ええ。
カウル(PDF注意)の出番ですね。
もちろんバックステップにしてーステム変更してマフラーも交換して当然メーターも変えてー・・・
あるぇ?(・3・)
で、標準のホイールは見た目がアレなんでゲイルスピードに変えます。
値が張るけど気にしない。
でもでも、普通の状態のが全然可愛らしいので普通のままでもいいかなー。

物欲って怖いよねー。
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
・「」
KSR110かっこいくない?
黒が好きな私ですが、これなら青が良いな。
オンロードか~
オフロードにしては、タイヤが変だと思ってたんだ。
2008-05-22 Thu 18:33 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
KSRなら普通に緑がいいと思います(・∀・)
原付オフが欲しいならCRM50とかがいいですよん。
なんちゃってオフなXR50モタードとかは新しいからオススメ。

※KSRって原付免許じゃ乗れない点を忘れてないか?
2008-05-22 Thu 20:54 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
