Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
XBOX発売
2008-02-22 Fri 18:34
なんとか回復しました。
しんどかったです・・・
ご迷惑お掛けしました。
風邪って40℃とかより38℃の方がしんどかったりするよねー。
まぁ、そんなの関係ねぇ。

今日からMH再開しますよ。
がんばりますよ。

それと日曜日は職場であるUSJに行きます。
相方と。
詳細は又後日。
それと月曜日は映画の試写会です。
ジャンパー』ってらしいです。
若干B級な香りがします。まぁ、キニシナイ(・w・)

そういえば、最近暖かいですね。
マクドの厨房は地獄だぜフゥハハハハハ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<硫黄島に、アメリカ海軍海兵隊所属の兵士たちが山頂に星条旗を掲揚 | Re:チャリ神 | あさま山荘事件>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
