Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界電気通信日
2008-05-17 Sat 13:43
今日は何の日?
よくわかりません。
チャリです、こんにちは。
何の日かわかりません。

さて、自転車のサドルを変えました。
1.7万円でした。
うぅむ、高いのか・・・?
ついでにサドルを高くしたので盗られても多分自分より大きい人でないと乗れない仕様に。
レーパン穿いてなかったら骨盤もろにサドルに当たるので乗れたもんじゃない。

さてさて。
現在製作中の自転車が終わったら次はやっとバイクですよ。
もう、原付でいいや。
XR50かAEP50(キャブ)でフレーム変えてーホイール変えてーサス変えてーカウルつけてーマフラー変えてーの原型留めなくなるぐらいにやっちまいます。
保安部品外したら即レース参戦可能なスペックでいこうかと。
ていうかトランポ買う金ないので自走前提故の結果ですが。
目指せmotoGP(`▽´)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクシング記念日 | Re:チャリ神 | 1929年第1回アカデミー賞授賞式>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
