Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1929年第1回アカデミー賞授賞式
2008-05-16 Fri 16:17
アカデミー賞とかオスカー賞とか色んな賞があってよくわからんチャリです。
こんにちは。
顔だけで役者を選んだらダメですよ。
ええ。
ジャニーズよりもモーガン・フリーマンのがカッコいいですよ。
一度くらい顔より演技優先で映画とかを作ってみてはどうだろうか?
・・・無理だろうなぁ。

さて。
今日はパソコン買ってきました。
某所で安かったのでつい・・・
FMVです。
OfficeとHDDが160GBになってますがね。
ふむ。
結構重めな2.9kg。
ていうかね、メーカー製の初心者向けアプリやらソフトが鬱陶しいんですが・・・
メーカー製買う自分が悪いんですがね・・・

ちなみに現在メインのGatewayはディスプレイ☆ブラックアウト。
クソニーは早くもタイマー作動でお蔵入り。
Meさんは冬眠中。
と、まともなパソコンが無い中で唯一の普通のパソコンがFMV。
がんばれ富士通。
(一応、ウチにパソコン4台あるんだなー。3台ノートだけどorz)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世界電気通信日 | Re:チャリ神 | カクテルの日>>
この記事のコメント
・「」
うちにはFMVのパソコンが三台あるぜ。
どれも2002年製だけどね・・・

ディスクトップで自作するんじゃなかったのか?
2008-05-16 Fri 18:19 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
いや安かったからつい・・・
後悔と反省で一杯です・・・
2008-05-16 Fri 22:17 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。