Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カクテルの日
2008-05-13 Tue 22:44
こんばんは、チャリです。
バーとかに女性を連れて行ったとき、カクテルなんかご馳走するといい雰囲気になりますよね。
特に由来がドラマチックなカクテルとかね。
一度でいいから『Vodka Martini. Shaken, not stirred.』て言ってみたいものです。
ていうかマティーニとかに飾られてるオリーブ食べれないんですが・・・

まぁ、そんなことはともかく。
今日、ゴミ庫ってところがマクドの店にあるわけですよ。
ウチのね。
んで、ゴミが溜まってきたからゴミ庫に捨てに行こうとして、ゴミ庫のドアを開けたら・・・
(´ω`)チュゥ
( ゚д゚ )
成人男性の拳大サイズのミッキーマウスが10匹ほど・・・
1匹ぐらいならどうにかならなくないけど、10匹は・・・
・・・ハァ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1929年第1回アカデミー賞授賞式 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
・「」
ミッキーマウスがいっぱいいてよかったじゃないか。
がんばって可愛がれよ!!!
2008-05-14 Wed 14:35 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
あぁ、可愛がるとも(^ω^♯)
絞め殺しそうになるほど可愛いよ。
2008-05-14 Wed 22:45 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
