Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイスクリームの日
2008-05-09 Fri 21:26
こんばんは、チャリでっす。
暑い日は冷たい物がいいですよね。
そんな自分は大阪城公園とか大きめの公園で売ってるアイスクリンが大好きです。
アイスクリームみたいに甘ったるくないのでいいです。

さてさて、最近更新頻度落ちてますね。
ャヴァい。
いやーレポートとか論文とかトレーニングとかバイトとか・・・
MHFも放置プレイ気味・・・

ていうか、セカンドバイクの大体の予算が決定しました。
50万円オーヴァー(´▽`)アハハー
コンポーネントがシマノのデュラエース(トップブランド)かカンパニョーロのレコード(トップブランド)っていう選択なんで高いんですね。
ま、こだわりって大事だからいいよね。
自分のプランでは重量が6kg切る予定。
よし。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<看護の日 | Re:チャリ神 | 1946年東京通信工業が設立>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
