Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1946年東京通信工業が設立
2008-05-07 Wed 17:04
こんちぁ、チャリでっす。
ソニーの名前の由来ってなんなんでしょうね?
クソニーって揶揄されますが、ウォークマン使用者としては・・・
3代目のノートもクソニーですとも。
PS2にPSPは言うに及ばず。

さて、昨日の報告ですねー。
朝6時30分に家を出たんだけどの、寒い寒い。
京都行こうかと思ったけど、無理してお金出す必要もないと判断し、自走ってことに。
気分で海見に行きました。
大阪湾。

ええ天気でとっても気持ちいい。
ずっと走ってたんで写真は3枚しかないです。

CIMG0478.jpg


タイヤとバーテープ変えたんで、レーシーに見えますね。

CIMG0479.jpg


!?( ゚д゚ ;)
沈没っすか・・・
ご愁傷様です・・・

CIMG0480.jpg


めっちゃ気持ちよかったです。
潮風が涼しくていいですねー。
これ・・・大阪湾なんですよ・・・
バーベキューしたいぞー!

ある程度ゆっくりしたら、カネコサイクルによって談笑。
しばらくしたらめちゃくちゃ人が来たのでちょぃと店のお手伝いを。
ワイヤー錠ぶち切ったりしました。
なんか楽しい。
そのあと、19時くらいから十三峠に突撃。
現時点で走行距離は90kmオーヴァー。
アミノバイタル飲んでなんとかって感じです。
ちなみに今日もトレーニングです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイスクリームの日 | Re:チャリ神 | 子どもの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
