Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムネの日
2008-05-04 Sun 22:31
ラムネ、おいしいですよね。
ビー玉がつっかえて飲みにくいからってキャップ取ると今度はビー玉飲みそうになりますよね。
単価が高いのが欠点か。

さて、ゴールデンウィークですね。
浮かれてる糞家族共はくそったれな海外旅行でも楽しんでるんでしょうね(^ω^♯)ピキピキ
そんな自分は、大阪城ぐらいしか行くとこないのです。
が、しかーし。
そんなささやかな幸せすらGWは奪っていきます。
なんで今日関ジャニのコンサートやるかな(´・ω・`)ヒトオオイガナ
京セラドームでいいじゃないかー!
しかもバーベキューやってる家族とかもう、ね・・・
肉よこせゴルァ!(゜д゚´ )ギュウタン
しかも暑しし・・・
トリプルパンチですか、そうですか(ノ▽`)30ドオーヴァーダッテサ

明日はアルク氏を引き連れて久々の日本橋~。
でも、雨~。
なんか買うか買うまいか。

今日、たまたま寄ったマクドでえびフィレオのセット頼みました。
袋開けたら・・・
( ゚д゚ )
ポテト入ってないんですが・・・
単品で600円とか・・・どこのモスバーガー・・・
っていうかロッテリアのバーガーって肉薄いですね。
ありゃぁダメだね。
まだマクドのがおいしいと自負できますわぃ。
結論としては、
モスバーガー最高ゥ!Σd(≧▽≦)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子どもの日 | Re:チャリ神 | メーデー>>
この記事のコメント
・「」
600円のフィレオとか高すぎwwww
原価いくらだよwwww
おいおいwwwww
らんらんるーを裏切るのかよwwww
確かにモスバーガーはうまいけどねぇ。

明日晴れるといいな。
2008-05-05 Mon 02:08 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
いやいや裏切らないよ、教祖はね。
味ってやっぱ大事じゃん?
2008-05-05 Mon 20:50 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
