Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あさま山荘事件
2008-02-19 Tue 14:25
こんにちは。
今日起きたら異様に体がだるかったので体温測ってみると38℃でした。
頭ガンガンします。
腕も筋肉痛で着替えるので精一杯です。
ということでしばらくはINできるかどうか怪しいです。
風邪と腕の筋肉痛のダブルパンチってけっこうキツイよ(^ω^♯)



おとなしく音楽聴きながら寝てます。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<XBOX発売 | Re:チャリ神 | TRUTH>>
この記事のコメント
・「」
引越ししてからは、はじめましてですねw

風邪ですかぁ~~><;
インフルエンザもはやっていると聞きます・・
お大事にぃ~~^0^;

2008-02-19 Tue 20:26 | URL | ぺーねる #-[ 編集] | top↑
・「」
お勤めご苦労様です。

雪で馬鹿なことばっかやって疲れたんじゃねーの?
1日寝とけば治るだろ。
2008-02-20 Wed 17:51 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 22:23 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
