Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メーデー
2008-05-01 Thu 22:50
こんばんは、チャリでっす。
労働祭らしいですね。
そんなの全然知りませんでした。
こんなのもついでに発見。
店員からすれば・・・ねぇ。
『問題起こすな!株価が下がる。株主様からの意見、心して拝聴するように!!』
はないわ。
株主様がどんだけ偉いんかと・・・
保有率何割か聞いてやりところです・・・
あと、ピクルスは抜いてくれます。
いちいち聞いてた出すのが遅くなりますし。
遅くなったら遅くなったらで文句言われますからね。
水はカウンターで言ってください。
水ぐらいいくらでも渡します。
ポテトが冷めてるってのは注文するときに『揚げたて』でってたのんでください。
それぐらいどうっていうことないので。
セットが高いのはどうしようもないです。
ちなみにエビが一番コストかかってます。
肉はそんなに・・・ね。
あと、見本と違うってのは中で働いた人はわかると思いますが、無理。
あんなにキレイに作るの無理。
プレップタイムっていうバーガーの製作時間みたいなもんが許容時間50秒なんですよね。
3分ぐらいかかりますよ。
それに機材からして無理です。
あの写真は撮影用なのでその点を留意していただきたい。

さて。
今夏、8耐にでるわけです。
が、少しぐらい減量しないといけないわけです・・・
というわけで、アミノバイタルアミノバイタル プロとプロテイン買いました。
日頃のトレーニング後にアミノバイタルorプロテイン。
レース前やシリアストレーニング前にアミノバイタル プロという具合で使い分けます。
疲れを取るならクエン酸がいいらしいですが、若さでカヴァーしますかね。
若さで。
目下の目標は-5kgですね。
夏までには60kgを切りたいものです。
今月はローラー台購入予定です。
が、ホイールの状態がいまいちよろしくないので、ホイール優先になるかも。
ホイールがね。
よくいえばクイック。挙動に対してキビキビ反応する。
悪く言えばフラフラする。挙動が不安定。
・・・結構深刻です・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムネの日 | Re:チャリ神 | 1975年ベトナム戦争終結>>
この記事のコメント
・「http://meidogekirabu.blog109.fc2.com/」
逆に聞くけど・・・
ピクルス多めといったら入れてくれるのか?www
コーラ=水じゃね?
それと
回答に携帯多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-05-02 Fri 22:15 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
コーラはコカ・コーラ社からの無償提供っていう神話があるけどねん。
ピクルス多めは中の人の気分次第です。

ケータイ多いのは、まぁ、ヤッフークォリティってことで。
2008-05-03 Sat 20:16 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
