Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1954年『ローマの休日』が日本で封切
2008-04-27 Sun 21:16
こんばんは、チャリです。
ローマの休日、いいですよね。
あんなデートしてみたいですね。
でも、べスパに横座りは危ないのですよ。
オードリー、キレイでしたよね。
晩年は人間としてキレイな人でしたよね。
映画が好きで、まだ観てない人は見るべきです。
バスター・キートンもオススメ。
それにしても最近の俳優はパッとしない顔だけの人が多いですね・・・

さて、今日はツーリングでした。

CIMG0458.jpg


恒例のトラさんです。
相変わらずモーターの音をばら撒きながら首振ってました。

CIMG0459.jpg


こっちも変化なし。

CIMG0460.jpg


ピンボケな肉丼。
空腹もあいまってとってもおいしかったです。
ネギもいい感じ。

で、こっから頑張って帰ろうか。
ってことで、下りで速度出しすぎて曲がり切れず、落車。
アイタタタタタタタタタ(´▽`;)
一瞬、死を覚悟しました・・・
落車なんて表現ですが、実際にはクラッシュ。
ぶつかった直後はアドレナリン全開で全然痛くないんですよね、これが。
しばらくしたら痛い痛い。
レーパンも穴開いたし・・・
穴開いてるとこは痛くないっていう、ね・・・
家に帰ってレーパン脱いだら左太ももの外側ズル剥けΣ(゜▽゜)ナンダッテー
絆創膏っていうレベルじゃないんで、ガーゼで応急処置。
まぁ、擦り傷の範疇なんで数日で治りますわ。
多分。

教訓:下りで調子に乗るな。自分じゃなく随伴の仲間に迷惑が掛かる。
はい。ということです。
注意しましょうね。
ま、そないなアホなことは自分しかしませんわな。
ではでは、アデュオース(´▽`;)ノシ イタタタタ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昭和の日 | Re:チャリ神 | 2001年小泉純一郎が第87代日本国首相に就任>>
この記事のコメント
・「」
下り坂は危険がいっぱいなの!
自転車ごと吹っ飛ぶ瞬間は怖いよな・・・
心よりご冥福をお祈り致しm(ry
2008-04-27 Sun 22:08 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
ご冥福をお祈りされました。
いやーある意味楽しかったよー。
2008-04-29 Tue 22:32 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
