Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2001年小泉純一郎が第87代日本国首相に就任
2008-04-26 Sat 22:51
こんばんは、チャリです。
福田首相より小泉さんのがマシだったような気がしないでもない今日この頃。
個人的意見ですが、中国へのゴマ擂りは辞めましょうよ。
夏までもつかな~。
厳しいだろうなー。
麻生閣下でよかったんでないか?と思うのは不謹慎か。
ちょっと攻撃的すぎるからねん。

さて、今日はジャージの修正したデザイン案を提出してきました。
え?月夜さん?
知りませんよ。
ね?(^ω^♯)ピキピキ
画像 001


英語がおかしいかもしれませんが、そこはスルーで。
We are~の部分は要約すると・・・
『俺達はクールでイカしてるアホだ』
です。
その下は『追い越し禁止』
定番ですよね?

んで、夜練。
十三峠を2本と帰りは店までスプリント(´▽`;)オイオイ
しんどいっちゅぅーねん。
前回みたいな腰や太ももの痛さはなかったです。
気になるタイムは若干縮んで25分ぐらい。
2本目はさすがに落ちて27分オーヴァー。

明日は信貴山リベンジツーリング。
いや、ツーリングじゃないな。
トレーニングだ(´▽`)アハハ

明日はマックのジャージで事務所に行こうと思います。
・・・やっぱ変態かな?
ダメかな?
いいよね?
んでは、寝ます。

アデュオーゥス(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1954年『ローマの休日』が日本で封切 | Re:チャリ神 | 所得物の日>>
この記事のコメント
・「」
凹  ,,,,,,,,○   スミマry
2008-04-27 Sun 03:10 | URL | 月夜(腰痛) #.XUD7TpA[ 編集] | top↑
・「」
どうかしましたか?(^ω^♯)

ってのは冗談で早く腰痛治してくださいね。

お大事に~(^ω^♯)
2008-04-27 Sun 21:36 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
