Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所得物の日
2008-04-25 Fri 20:29
1億円を拾ったら、どうしますか?
まぁ、普通はポッケ内々ですよね。
警察に届けるとしても2~3枚は抜きますよね。
せいぜい1000円しか拾ったことないです。
でも、1000円はうれしいですよ。
普通に。

さて、昨日の記事にてジャージについて書いたんですが。
で・す・が。

買っちゃった☆

CIMG0455.jpg


CIMG0456.jpg


ちょっと派手ですよね。
でもそこが気に入ってるのです。
鈴鹿8耐にはこれででようかな、と。
と、そこで悪巧み。
ホームセンターで半ヘル買ってドンキで赤いアフロ買って融合させて・・・
すると、あら不思議。
ドナルドヘッドの出来上がり~♪

あ、そうそう。
ファンタのふるふるシェイカー飲みました?
まぁ、あんなもんでしょうね。

それと5月9日からチーズカツバーガーなるものがスタートします。
どんなものかはクルーである自分でさえ知りません。

んでは、アデュオース(´▽`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2001年小泉純一郎が第87代日本国首相に就任 | Re:チャリ神 | 植物学の日>>
この記事のコメント
・「」
これはまたwwwwww
アフロヘルメットってどこかの会社で作ってなかった?
昔聞いたことがあるんだけど・・・
走ってる最中にいきなりらんらんるーってやったら爆笑して走れないwwww
2008-04-26 Sat 09:52 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
アフロヘルメットは売ってるけど、暴走族DQN御用達なんでDIYするわ。

走ってる最中にらんらんるーは狙ってる(笑)
ゴールするときにらんらんるー☆ってね。
あわよくば表彰台でらんらんるー。
2008-04-26 Sat 14:05 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
・「」
出遅れましたが・・・

ジャージいいね
よく見たらコーラも入ってるし!!

鈴鹿8耐頑張ってねw
2008-04-27 Sun 12:36 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
めちゃくちゃ目立ちます。
警官にめっちゃ見られました。
そんなに見ちゃイャ(ノ▽`)キャ☆

つーかもう、ね、一人で8時間走れるんで。
2008-04-27 Sun 19:36 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
