Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
植物学の日
2008-04-24 Thu 22:58
植物学って面白いですよね。
自然と向き合う学問って大事だと思うのです。
昨今の子供達には是非とも植物学を専攻していただきたい。
個人的にはコケ類と樹木がオススメ。
オススメする根拠はこれといってないです。

さて、FFⅦCCクリアしました。
ラスボスの一歩手前が強いっていう恒例行事もありました。
ラスボスって言っても人だしなぁ・・・
っていうか、ラストが普通に泣けます。
さすがスクエニ。
勝てるわけがない死に戦だったとしても守りたい人守るべき誇りのために立ち向かい、突き進むザックスがとてもかっこよかったです。
「いらっしゃいませ~!」と言ったときは鳥肌モノでした。
その後の戦闘シーンとムービーを織り交ぜた演出も良かったです。
残念だったのはカメラワークとエンカウント率の高さですね。
それ以外は文句なしです。

P2Gについてはナニも言うまい。
うん。

ところで、このジャージを購入しようと思うんですが、どう?
マックジョブとしては買わなければならないという信念が・・・
すっかり洗脳されちまったのかな・・・



小林さんナニやって(ry・・・
日本には5人しかいな(ry・・・
顔を近くで見ちゃダメ(ry・・・
おっちゃんとイケメンがいるそうです。
※クルー談。



ベイビー早くー!の部分で笑ってしまう・・・(笑)



改めて見てみると1と2が至高ですね。
やっぱりクリスマスでしょうよ。
クリスマス=ジョン・マクレーンの日ですからね。
理解できない人はダイハードのブルーレイBOXを買うべきです。
3は別の映画として観てましたね。
ラスト・ボーイスカウトとかあんな感じですかね。
4は・・・アレです。
もうダイハードじゃないやんっていう、ね。
ま、でも、ダイハードは『なかなか死なない』っていう意味では合ってるのかな。
実際4では全然死なないし、いい加減死ねよと思うのは不謹慎ですよね。

では、アデュオース(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<所得物の日 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
・「」
ブルース・ウィリスファンの私が来ましたよ! (>▽<)

ダイハード1.2が面白いのは同感w
3はクリスマスから離れてるからな~
4は、死ななさすぎてコメディかと・・・
ジェット機と生身の人間が格闘とかあり得ないでしょw

ダイハードの意味は、私は「不死身」と思ってますw

古い映画だけど「リーサルウェポン」も好きです
人間凶器って意味だけど、
主人公のリッグスが「死にたい」と思っているゆえの
怖いものしらずって言うか、不死身やねw
2008-04-25 Fri 13:15 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
ジョン=ウィリスっていう図式が勝手に出来上がってるので、それ以外のウィリスのイメージが思い浮かばない(笑)

あの戦闘機、試作段階なのにね・・・
値段は聞いたら殺されますよ。
2008-04-25 Fri 20:12 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
