Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アースデイ
2008-04-22 Tue 21:57
こんばんは、チャリです。
今日は環境について考える日らしいです。
まぁ、ね。
どうせお偉いさんの机上論ですしね。
温暖化なんて止められませんし、リサイクルなんかも意味ないし。
要するに、今のやり方では温すぎるということです。
地球について真剣に取り組むなら多少の反対意見ぐらい押しのけてもっと徹底的にやるべきです。
もう、ヒトはこれ以上発展せんでいいでしょう。

さて、最近ナニかに憑かれたようにPSPやってます。
P2Gなんか病的なまでにがんばったのでソロでウカム殺っちゃいました。
・・・飽きた(´▽`;)

んで、最近はFFⅦ クライシスコアってのやってます。
んむ。
FFなだけあって安定してますな。
カメラワークはアレですが。
ジェネシスていうキャラがいるんですが、叙事詩大好きな勘違い野郎で、どこのビジュアル系かと。
と、思ったらガッ君だったていう(^ω^;)
キモッとか言ってゴメンナサイ。

以下、舞州クリテリューム写真。

CIMG0442.jpg


CIMG0443.jpg


赤い人は思いっきり先頭で集団を引っ張ってた人。
この後集団に飲み込まれます。

CIMG0444.jpg


CIMG0445.jpg


皆さんいい自転車に乗ってますねぇ~。

CIMG0446.jpg


CIMG0447.jpg


CIMG0448.jpg


やっぱり頂点に立ちたいものですね。

CIMG0449.jpg


独走する店長。
順位は昨日の記事と写真で判断してください。

CIMG0450.jpg


ちなみに店長の平均速度は時速35kmでした。

CIMG0451.jpg


タカ君。ジャージが目立つ目立つ。
ちなみにこのジャージはアルカンシエルっていう世界チャンピオン(!)のレプリカジャージです。
なんでこのジャージにしたのかは不明・・・

CIMG0452.jpg


本当に独走状態のタカ君。
この時点で2位(!)
が、このあと後続集団に飲まれます。

CIMG0453.jpg


帰りに新世界で串かつ食べました。
やっぱり新世界は串かつですよねー。
アスパラとかししとう・ナスみたいな野菜系が好きです。
んー肉は胸焼けしますやん?

ってことで非常に有意義な日曜日でした。
レースもサンデーレースって感じで良かったです。
さ、明日は早朝から練習しますよー。

あ、ちなみにソロです。
こそ練ってやつです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | 1989年ゲームボーイ発売>>
この記事のコメント
・「」
ゴミを分別しても焼却炉は一緒だしね。
環境なんてもうどうにもなんないしね・・・

お疲れさん。
練習頑張って頂上に立てよ~
2008-04-22 Tue 22:05 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
練習がダル・・・いやいやがんばりますとも。
2008-04-23 Wed 22:45 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
