Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TRUTH
2008-02-18 Mon 18:02
こんばんは、岡山から帰ってきたチャリです。
真庭郡新庄村の山の駅という場所に泊まりました。
めっちゃいいとこです。
寒いですが。
雪も2mほど積もってました。
腰から下は余裕で埋まります。
子どもも埋まります。
デジカメで写真とかも撮ろうとしましたが、猛吹雪の中での撮影は危険と判断し、中止しました。
あと、カマクラもつくりましたよ。
ケロロ軍曹の顔をイメージとして建設しましたが、ヤマツカミみたいな顔になりました。
中は20人ぐらいは入れるスペースを確保。
椅子も設置され、ゆったり過ごすことができます。
外気温が-3℃でもカマクラの中は0℃から1℃という快適さ。
メガネ曇りましたもん。
冷蔵庫より気温低いのに暖かいって思えるのは不思議です。
ちなみに雪の中は絶対に0℃以下にはならないのですよ。
例外として空気の層が存在する場合は-になります。
大体数十cm以上掘ったあたりから0℃ですね。
1泊だったのでそんなに書くこともないです。
あ。
昨日誕生日だったスタッフ(女性)がいたので他のスタッフと協力して、そのスタッフが風呂に入ってる間に雪でケーキつくりました。
めっちゃうれしそうでした。
自分もあんな誕生日がいいなーと思ったり。

今日はUSJの方のバイトで検便を提出するための容器?を取りに行きました。
電車賃がバカにならんので自転車で!
行き方が分からず2時間ほどかかりましたが・・・
容器取ってそんまま例のサーキット場へ。

ここの舞州インフィニティサーキットです。
自分が行ったときは誰もいませんでしたorz
受付しに行くのが恥ずかしく・・・
んで。
何週走るか迷ってましたが、5週だと1週1分と考えても5分で終わるのでお得な5週×3を選びました。
(5週 2000円・10週 4000円・5週×3 5000円)
説明もそこそこに早速カートに飛び乗り、スタート。
セルスターターなのが雰囲気ぶち壊してましたがね。
1週目は1分ぐらいでした。
初心者として当然のタイムです。
最終的に14週目には42秒という自分としてはありえないタイムを叩き出しました。
サーキット場の人もビックリしてましたΣd(≧▽≦)
ちなみに1週450mです。
コースとかはHPを参照してもらって、最後の2コーナーからはブレーキ?そんなもん知りませんよ作戦でフルスロットルしたのが幸いしたのか大幅にタイムを縮められました。
あとは荷重移動がバイクでは曲がる方向に荷重をかけるのですが、カートでは反対側に荷重をかけると速くなるそうです。
あとは、シンプルに表現するとビビリすぎ(笑)だそうです。
もっとアクセル踏み込んでも大丈夫らしい。
言われて踏んだらスピンしたけどね(^ω^♯)
まぁ、結構ってかかなり楽しかったです。
レースパックとかもあるので、OFF会とか友達集めてレース大会するのもいいかもしれませんね。
ってかレース大会したいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あさま山荘事件 | Re:チャリ神 | エニアック>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
