Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喫茶店の日
2008-04-13 Sun 22:02
こんばんは、チャリです。
喫茶店で飲む紅茶は格別においしいですよね。
ティーハウスに入り浸ってのもいい思い出です。
最近はアールグレイしか葉がないのでそればっかりですが、そろそろ梅田まで行ってダージリンかアッサムでも買おうかな。
ミルクティーよりもストレートの方が紅茶自体の香りが楽しめるので好きですね。
砂糖はちょっと多めに入れますが。
夏場はティーパックでリッター単位でアイスティーを生産して冷蔵庫にストックしてるのってのも秘密。
コーヒーもいいのですが、優雅に紅茶もいかがですか?
紅茶を飲めば不思議と優しい気持になれるものです。

さてさてー、今日はカネコサイクルに行ってきましたー。
行く前にエレナさんにギャラリーやらこれからの方向性について教えてもらいました。
ありがとうございました!
んで、SH-RT80を注文してもらいました。
初めてのビィンディングシューズです。
楽しみですッ。
あとヘルメットやらウェアも買おうかな。
色々相談に乗ってもらったしね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1900年パリで万国博覧会が開幕 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
