Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記
2008-04-12 Sat 21:13
またまたこんばんは、チャリです。





今年のツール・デ・フランドルの動画があったので。
栗村さんの解説はおもしろいですわ。
エリックさん、ナニしてんすか。
チームメイトを顎でしゃくらないの(笑)
やっぱり最後のゴールスプリントは感動しますね。
この盛り上がりがたまらないッ!

ツールで思い出したけど、ランス・アームストロングもナイスな発言してますね。
「くそったれ、俺の名前はアームストロングだ。このレースが終わるころには、俺の名前を知ることになるさ」
・・・(^ω^;)

新しい自転車欲しいなー。
こんなの見たら余計にレースとか出たくなっちゃいます。
自転車に乗らない人にはわからないもんなんですが、スタート直後とゴール直前はウズウズしてきますね。
レースはいいよぉレースはー。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<喫茶店の日 | Re:チャリ神 | 1877年東京大学が設立される>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
