Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1877年東京大学が設立される
2008-04-12 Sat 17:13
東大の理Ⅲ類に合格する人ってのはやっぱり狂ったように勉強したのかな?
学科さえ選ばなければ東大のネームバリューが得られるのっては内緒。
もちろんある程度の学力は必要です。

さて、こんにちは。
チャリです。

今日は八戸ノ里ドライビングスクールにて普通二輪の体験教習を受けてきました。
実際に乗ってたのは10分程度ですがね。
車種はもちろんCB400SuperFour。
重量は200kg近くあります。
重い重い。
取り回せない。
コツがあるんだろうけどね。
内容としては、跨ってキーをONにしてクラッチ握ってシフトを下に踏み込んでクラッチをゆっくり離してバイクが動き出すとまたクラッチを握ってシフトを上に掻き揚げて2速に入れてグルグル回るって感じでした。
人が歩く速度ぐらいでしたね。
一回こけたんですが、自分に200kgが覆いかぶさる感じがしてめちゃくちゃ恐かったのは秘密です。

その後、試乗する免許もないのでドゥカティのブースで1098Sを見てました。
270万円らしいです。
以外にも燃費は良く、リッター20kmぐらいだそうです。
んで、そこのブースで相手をしてくれたのがドゥカティ大阪箕面などの代表取締役(!)の奥村さんという人でした。
ナイスミドルっていう外見でしたね。
とってもいい人でした。
うん。
ドゥカティのバイクが欲しくなるようないい人でした。
また会いたいなー。

ちなみに展示してあった1098Sは自分のケータイの待ちうけになりました(´▽`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | お知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
