Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エニアック
2008-02-15 Fri 21:09
明日から1泊2日で旅行?に行きます。
行き先は岡山県新庄村です。
1.5mくらい積もってるらしいです。
子ども達の引率みたいな役です。
子守です。
レオンです(ワサビとかジャン・レノ的な意味で

さて、お給料が入ったのでスーパーで紅茶買いました。
写真はメンドイので割愛です。
ゴールデンアッサムが好きなのですが、アールグレイしかなかったのでそれを購入。
んで、MHFしてる最中に飲もうとして淹れてたわけですが、ジャンピングに見事失敗し水浸しに・・・
ちくしょぉ・・・
ちなみに2000円くらいしました。
量は聞かないでね。
テキトーにおいしそうなジャムも一緒に買ったのでロシアンティーにしてみました。
まぁ、紅茶自体の風味飛ばしちゃう邪道なんですがね。
おいしかったですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TRUTH | Re:チャリ神 | My Bloody Valentine>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
