Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花まつり
2008-04-08 Tue 21:41
釈迦釈迦チキンはやっぱりレモンペッパーがいいですね。

さてさて、MHFの課金が切れました。
(ノx;)
まぁ、様子見かな。
PSPも放置プレイですし。

あ、そうそう。
新しいパソコンが欲しいんだけども。
スペックどうするかねぇ。
AMDは安い。Intelは高い。
んー・・・
AMDとRADEONのセットかな。
クロスファイア・・・は止めとこうか。
AMDとGeForceの組み合わせはキモいしね。
メモリは2Gかな。
HDDは100あったらいいや。
マザーボードはPCIExスロットが2つは欲しいなぁ。
それぐらいかなぁ。

自転車は・・・
欲しいホイールがねぇ・・・

レーシング・ゼロですな、やっぱり。
カッコいいじゃん。
安いとこだと12万ぐらいで売ってるし。
クランクも欲しいなぁ・・・

欲しいフレームもあるけども、まずはパソコンやね。



やっぱり勝敗よりも互いの健闘を称えるシーンはグッとくるものがありますね。
パリダカ参戦してみたいなー。
コースだけでも走ってみたいです。
男は冒険心を忘れちゃいけんのですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1970年『ビートルズ』解散 | Re:チャリ神 | 1975年『パネルクイズ アタック25』が放送開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
