Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1971年仮面ライダー放送開始
2008-04-03 Thu 17:50
仮面ライダーは555が一番カッコよく、バイクは初代が一番カッコいいと思うチャリです。
こんにちは。
ねぇ。
仮面ライダーってバッタなんだよねぇ。
最近のイケメンライダーの顔も凄いけどね。
蜂女とかでてこないのかぁ・・・
なんか電王は話題だったらしいけど。
ちなみに初代仮面ライダーのアノ人の愛車はHAYABUSAだそうです。

まぁ、そんなことはともかく。
普段ワタクシが使用しております、Gateway製のノートパソコンがおっ死にました。
ブラック☆アウト(´▽`;)
代打として、Meタンとバイオさんにがんばってもらってます。
Meタンはツンデレ気味に拍車がかかっており通常操作もままならないという・・・
バイオさんはソニータイマーにビクビクしながら使用っていう・・・
どっちにせよ、デカイ爆弾を抱えてるってことです。
バイオさんでもMHFとかHL2とかならギリギリ動きますが、CoD4は無理みたいです。
早急に新規のパソコンを用意したいのですが、出来るのですが・・・
用意しちゃうとバイクが・・・
あぁ・・・
丁度MHFもエクストラコースの期限切れたし、気が向いたらチョコチョコINする程度にします。
あーあぁ・・・
やっぱり次はデスクトップかなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1975年『パネルクイズ アタック25』が放送開始 | Re:チャリ神 | 2001年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが開園>>
この記事のコメント
・「」
gatewayのHDDの規格はなんだい?
IDEだったら安く売ってほしいいいいいいい
2008-04-05 Sat 05:40 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
