Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2001年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが開園
2008-03-31 Mon 19:09
こんばんは、チャリでーす。
カタカナが半角になってる気がするけど気にしなーい。

今日はバイク屋にバイク見に行きました。
ホンダ ウィングです。
2階建てなんだけども、結構キレイで広い。
1階はウェアとかヘルメットと特設ブース。
2階は新車コーナー。
中古車はないです。
原付を探してると店員に告げると紹介されたのはたったの1台・・・
カブすらありゃしねぇがな・・・
あとの原付は全部スクーターかよ・・・
ちなみに車種はXR50モタード。
オフ車っぽい感じです。
憧れてたけど、実際に見るとハンドル周りが安っぽい・・・
まぁ、原付の宿命ですよね。
レトロ車というかマニアックなモノに惹かれるという類稀なる変態スキルのおかげでベンリィCL50とかドリーム50CB50Sを発見しました。
最有力株はCL50ですね。
安いし。カッコいいし。
お金があればドリーム50とか欲しいけど中古車平均価格が当時の新車価格を上回るとか・・・
CB50Sも安いけどねー。
レストアしながら乗るっていう嬉しい特典付きですねー。

あ、そうそう。
桜咲いてました。

CIMG0425.jpg


CIMG0426.jpg


上が家の近くで下が上記のホンダウィングの隣です。
満開ですねー。
花見行きたいなー。
バーベキューしたいなー。
それと、2ndGをチマチマやってますが、やっとギアノスシリーズ完成しました。
持ち前の鎧玉とかいうのでチマチマ強化して防御力99になりました。
武器もボーンスラッシャーまで強化しました。
ブレイズブレイドも並行作業で作ってますが、こっちがメインになりつつある・・・
PSPは独特の操作なんで片手剣か大剣になりますね。
ランスやりにくい。
太刀・双剣論外。
ガンス無理。
ボウガン・弓コストかかる。
っていう消去法の結果です。
それにしてもオトモアイルー可愛いです。
こんだけ可愛かったらモンスターを攻撃してるときに自分ごと爆破しても許せちゃう☆
まぁ、ちょっと斬りつけますがね(^ω^♯)
実際、役に立たないです。
でも、可愛いから毎回連れて行ってます。

それにしても序盤の採集クエストでティガ出現されるのは止めておくれ。
本当に困ります。
カプコンの嫌がらせですか?

ってか、そろそろ第一の壁であるイャンクック先生に挑む時期かな?
ま、がんばります。
初めてクックを倒せたときの快感はどのシリーズも共通ですからね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1971年仮面ライダー放送開始 | Re:チャリ神 | 1886年コカ・コーラ発売開始>>
この記事のコメント
・「」
ベンリィ CL50は
発売当時私も買おうと思ってたw
可愛いよね。
似合うのは半ヘルですが (*´ー`)
ジェットヘルもいいね。
良くわかんないけどフルフェイス?
ならOGKのマジックスターかわいいねw
http://www.webike.net/sd/1362121/
他にもいいのあるけど、メットに4万とか・・・
それだけ安全なんだろうけど・・・
2008-04-03 Thu 13:19 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
中古平均価格が11万ぐらいだってさー。
フルフェイスってかオフとオープンフェイス混ぜた感じやね。
やっぱり半ヘルはアカンって。
ヘルなだけにGo to Hell(ry
2008-04-03 Thu 17:01 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
