Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1886年コカ・コーラ発売開始
2008-03-29 Sat 20:37
皆さんこんばんは、チャリです。
MHP2ndGを買ったわけですが、全然プレイできてませんや。
まぁ、気長にやりますわ。
ポッケ農場とかいう(フロンティアではマイガーデンになるのかな?)のがあるんですが、毎回マカライトでるとか!
恵まれてるねぇ・・・

恵まれてるといえば、最近の子供達でしょうか。
ヤフーで『MHP2ndG』で検索したら、MHP2ndG ISOとか改造クエストとか・・・
普通に買えよ・・・
普通にプレイしろよ・・・
マナーもクソもあったもんじゃありませんな。

さらに攻略板とか見てたら『市ね』だの『カス』だの・・・
お前ら・・・(´・ω・`)

だからさ、小中学生は外でドッチボールとかさ!もっと健康的なことしようや。
マクドナルドの2Fに席があるんだけども、いつも小学生・中学生が100円マック、又は注文しないで数時間居座ってるしね・・・
客席にいって毎回追い出すの結構シンドイんですけど・・・
しかも歯向かってくる小学生とか・・・
こう、ね、殴ってやろうかと思いましたよ(^ω^♯)

ゲームに規制とかはナンセンスですが、最低限のマナーやエチケットを身に付けてからゲームを存分にプレイしていただきたいですね。
一番迷惑なのは当事者ではなく他のプレイヤーや周りの人ですから。

ではでは、ごきげんよう。

と、思ったけどね。
『00』終わりましたね。
・・・

うん。

なんか・・・ねぇ。
やっぱり2クールじゃぁショウカフリョウですねぇ。
まぁ、コードギアス終わったらまたやりそうな予感しますが。

それにしてもあの戦闘シーンはなんだね。
己の価値観やら思想・理想をMSごとぶつけあいよって・・・
誰が戦いながら哲学せぇっちゅうねん(^ω^♯)
しかもナニあの金色のジム
いくらなんでも投げやりしぎやしませんか?

最後の最後でグラハムの登場かね・・・
しかも・・・
ハム「やはり、私とキミとは赤い糸で結ばれていたようだなーッ!フゥハハハハ!」
なにそのカミングアウト。
最終的には愛とか・・・
おいおい・・・
ティエリアもロックオンへの想いをボソッと・・・

まぁ、良かったんじゃないでしょうか。
実際、自分はガンダムとして見てませんし。
エウレカセブン的な感じで。

ってか!
エンドロールでコーラサワー生きてたんですけど!
最後の最後に00ガンダムのシルエットできてたけど・・・
これは『乞うご期待!』ってとこでしょうか?
0ガンダムがガンダムMk-Ⅱそっくり・・・

主人公の「俺達がガンダムだ!」とか意味不明なんですが・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2001年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが開園 | Re:チャリ神 | 仏壇の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
