Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仏壇の日
2008-03-27 Thu 10:59
おはようございます、チャリです。
MHP2ndGの発売日ですね。
どこのゲーム屋も予約分で全部売り切れみたいです。
家の下のゲーム屋さんも朝から並んでました。
小中学生の中におっちゃんが数人混じってるっていう異様な光景でしたが。
ちなみにMHってCEROレベルCなんですよね。
ようするに消防厨房はちょっと考えてプレイしてね、て話。
まぁええか。
MHFもプレイしてるんで、若干様子見。
売ってたら買っちゃうかも。
まぁ、どこも売り切れだけど。

んで、サティに特売のティッシュ買いに行って、ふと思った。
・・・たしか、ここっておもちゃ売り場あったような・・・
ええ。
頭にテキーンって稲妻走りましたよ。
見に行ったらあった(笑)
灯台下暗し(笑)

CIMG0424.jpg


購入(笑)
なにしてんのやろ、とは思ったけどね。
後悔はしてる。
反省はしない。

あ、そうそう。
今日はUSJのバイトなんですが、本日で最後の勤務となります。
やはり通勤にかかる時間が惜しいということです。
初めてのバイトということもあり、がんばってきましたがやはり通勤が身体的に疲労が溜まるのです。
ということで、本日今月をもってUSJのバイトを終了します。
これからはマクドナルドでがんばっていきたいと思います。
働くことの厳しさ、楽しさを教えていただいたUSJ・クルーには感謝します。
感謝すると共にこれからの糧にしたいと思います。
本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
最後のお給料で近いうちにゲストとして赴くのでそんときはお世話になります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1886年コカ・コーラ発売開始 | Re:チャリ神 | 世界気象デー>>
この記事のコメント
・「」
ご苦労様です。
あそこまで行くのは辛いよなwwww
モンスターハンターのどこが面白いかを産業で><
2008-03-27 Thu 13:44 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
自分の力量とほんのわずかな武器・防具の性能で勝敗が決することかね。
フロンティアならフレとの馴れ合い(笑)
PSPは暇つぶしやよーん。
2008-03-28 Fri 16:44 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
