Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界気象デー
2008-03-23 Sun 21:17
今日は曇りでした。
チャリです、こんばんは。
行ってきました、信貴山に。
いやー楽しかったですよー。
やっぱツーリングはいいねぇ~って思ったんだけども!
実際にはツーリングっていうよりトレーニングに近いような・・・
恒例の激坂はワタクシ途中で断念し押して歩きました。
しんどいじゃん。ね。
メンバーは自分・カネコ店長・タカ君・モリオカさん・オキさんっていう変性メンバー。
オキさんは警官らしい。
警官らしからぬしゃべり方だけどの。
モリオカさんは実業団選手。
うーんすごいわ・・・
タカ君は高校生。
若いな~。
若いのに自分より速いとは・・・!
カネコ店長はそんまま店長。
バシバシ写真撮られました。
富竹もビックリ。


CIMG0421.jpg


激坂でパンクしたモリオカさん。
手前の青い人が店長。
奥の黒いのがタカ君。

CIMG0422.jpg


目的地である世界一大きい電動振り子のトラ前で寛ぐ面々。
手前からティアグラ使用のビアンキ13万円・105使用のジェイミス20万円・105使用のタイム50万円。
手前からタカ君・自分・店長の自転車です。
モリオカさんとオキさんのは写し損ねました・・・

CIMG0423.jpg


お昼は天丼を頂きました。
卵とじ風っていうか卵とじ。
天ぷらはザリガニじゃなくてエビのみ。
大量のつぼ漬けも付属。
700円也。
見た目と批評の仕方の割りにおいしかったです。
っていうかめっちゃおいしい。
700円だしてよかった(´▽`)
やっぱり労働や運動した後のリアルゴールドはおいしいです。
体に力が漲るというか元気になるというか・・・
一種の気付け薬やドーピングみたいなもんですね。

店長はまた行きたいらしいです。
気に入ってもらってよかったよかった。
拉致るのはタカ君だけにしてね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仏壇の日 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
・「」
みんなほっそい自転車やねw
サドルが固くて痛そうに見えるんだけど大丈夫なの?
タイヤも細いから普通のよりバランスとりにくいんじゃないかとか
こういうの乗った事無いので、いろいろ思ったツタキチでありました。

リアルゴールドはこの前飲んだよw
あの、キアイダーー!!のやつw

ともかくお疲れ様でしたw
2008-03-24 Mon 14:33 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
ある程度速度乗ったらバッチリ安定するから大丈夫。
ってかね、普通の自転車のタイヤの太さだと全然進まんから腹立ってくる(^ω^♯)
2008-03-25 Tue 22:18 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
