Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記
2008-03-22 Sat 19:37
不明なトラックバックとコメントにご退場願いました。
そんなに貼りたいなら小官のケツでも舐めたらどうです?(^ω^♯)

『00』って来週で最終回なんですね。
打ち切りか・・・
もしくはコードギアスの陰謀か・・・
はたまた再来期か・・・
ぶっちゃけうまいことまとまらんでしょ。
なんか金色のMAでてきたけど、コレ倒して終わりでしょ。
展開が急すぎてついてけないや。
SEEDと違ってボンボン人死ぬし。
やっぱりガンダムとして放送しなきゃぁねぇ・・・
ネタキャラであるコーラサワーも死んだしの。
最後ウザかったからいいか。

PSPナビどうすっかねぇ。
みんなの地図2にするかマップラス2にするか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界気象デー | Re:チャリ神 | 1,993年初のペンティアムプロセッサをインテル社が発売>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
