Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1,993年初のペンティアムプロセッサをインテル社が発売
2008-03-22 Sat 17:43
お久しぶりです、チャリです。
更新サボってました。
ごめんなさい。
書きたいこと色々あったけど睡魔との壮絶なる聖戦に破れ寝てしまいました・・・
聖戦じゃないよね迎撃戦だよね。
ヘルシングおもしろいです。
5巻まで買いました。
何回も読んでます。
メガネと手袋とおっさんが主成分です。
セラス影薄いですね。
ヘルシング卿可愛いです。

そんなことはともかく、明日は初の集団自転車ツーリングです。
久々に画像UPするかもです。
ストフェスの画像?別に誰も見やせんでしょう。
そういえば『00』のロックオンの兄貴、逝っちゃいましたね。
「狙い撃つぜ・・・」とかなんか、こう、ね・・・(´・ω・`)
ソレスタルビーイングで唯一のまとも人間がいなくなった今どうなるんでしょうね。
ガンダムな主人公に二重人格、女男、酔っ払い。
アカンやん。
バーロー大佐が勝利すると見た。
わけわからんな・・・
まぁ、来期でロックオン黄泉がえりそうな・・・気がしなくもない。

PSPの地図ソフト買おうと思うけど、振動に耐えられるのか心配です。
普通のナビはディスクじゃなくロムなので振動にはある程度耐性あるんですが、MDプレーヤーみたいなPSPを自転車やバイクにマウントして大丈夫かな、と。
まぁ、ナビ買うよりはるかに安いんだけどもね。
5000円から1万円ぐらいしかかからんし。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | 1973年コナミ設立>>
この記事のコメント
・「」
ヘルシングは若本ヴォイスのために見ています。
多分クソニーだから即死すんじゃね?
絶対耐えられそうにないって。
2008-03-22 Sat 18:21 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
( ゚∀゚)o彡°エイメン!エイメン!
クソニーだけど看板商品だから大丈夫だと信じてる。
否、信じたい。
ソフト買って壊れたら大人しくナビ買いますわ・・・
2008-03-22 Sat 19:27 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
