Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My Bloody Valentine
2008-02-14 Thu 17:24
今日はバレンタインデーですね。
戦車はもらいましたか?あげましか?(WWⅡイギリス軍戦車的な意味で
自分はバイト先でもいくつか頂戴しました。
Σd(^ω^)ホクホクですw
相方からは頂戴してません。
凸(^ω^♯)ガッデム

さて、マクドナルドのバイト、今日もありましたが、三角チョコパイの売れ行きすごかったです。
13個とかいう大口注文もありました。

ちなみに浮かれてる人もいると思いますが、St. Valentine's Day Massacreという事件も忘れずに。
あ、そうそう。
今日って第1回箱根駅伝だったんですよ!
知ってました?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エニアック | Re:チャリ神 | お知らせ>>
この記事のコメント
・「」
へぇ~
三角チョコパイっていまいちおいしそうに見えないんだけど。
コストっていくらくらい?www
てかプチプチ面白いなwwwww
2008-02-14 Thu 18:09 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
三角チョコパイx5と釈迦釈迦x1ゲッツ!
5分くらいお待ちくださいって言われたwww
もしかしてKY?w
釈迦釈迦はレモンの買ってきたよ。
結構おいしかった。
あれで100円ならいい感じ。

うちも、プチプチがかなりいいと思うw
2008-02-14 Thu 18:55 | URL | ツタキチ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
ヤフオクで買ったレオパルド2A5が今日届いたw
1/24だぜw

リンクは2時間後にするつもり
2008-02-14 Thu 19:27 | URL | ゆっけ #-[ 編集] | top↑
・「」
ゆっけ氏、一番乗りですなw
ツタさん、ええ十分KYです。
チョコパイ5個とかありえんからw
プチプチいいでしょw
結構気に入ってますw
2008-02-14 Thu 20:24 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
