Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼岸の入り
2008-03-18 Tue 22:01
こんばんは、手に傷が毎日増えていくチャリです。
今日はグリルで自分の肉を焼いちゃいました。
上手に焼けました。
・・・
痛かったです。
水ぶくれが・・・
あぁ・・・

さて、先日カネコサイクルにてチェーンとスプロケット(ギヤの歯)を代えてもらいました。
お会計10200円也。
油や汚れで真っ黒になって渋くなったチェーンともこれでおさらばです!
ペダルがクルクル回る回る。
今度はリアディレイラーのオーバーホールかな。
無料でやってくれるらしいし。

お知らせです。
日時は未定ですが、メガマックが復活します。
噂によれば朝にも進出するとか夜7時からはメガてりやきだとか・・・
詳細は不明ですが、とりあえず復活は確定事項みたいです。
倉庫にボックスありましたし。
ちなみに、クレームが一番多いバーガーはメガマックだそうです。
例えばビッグマックと勘違いしてミートが1枚足りなかったとかね。
ともかく、今後ともよろしくです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1973年コナミ設立 | Re:チャリ神 | 1990年ゴルバチョフがソ連初大統領に就任>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
