Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1990年ゴルバチョフがソ連初大統領に就任
2008-03-15 Sat 20:58
こんばんは、チャリです。
っと、ここでお知らせです。
マクドナルドにて『グリルチキンサンド』というハンバーガーがあるのですが、如何せん売れ行きが芳しくないので販売中止の噂が出ております。
現に自分の店では常時販売しておりません。
「まだ食べてない」「もっと食べたい」という人は急いだ方が懸命かと。
ね、ツタキチさん。

さて、昨日は卒業式が多かったのか大量オーダーが大量でした。
テリヤキ70個フィレオフィッシュ20個ビッグマック40個ポテトM90個でした。
ちなみに四捨五入してます。
当分ビッグマックは見たくないです。

そんなことはともかく、紅蓮石欲しいです。
カブレライト鉱石欲しいです。
お金が欲しいです。
滅龍槍に早くしたいものです。
その前に防具の強化せんといけんのだがね。

それと、カネコサイクルの店長からツーリングのお誘い受けました。
信貴山行きます!
23日の10時にカネコサイクル前に集合らしいです。
張り切りますよー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<彼岸の入り | Re:チャリ神 | サンドイッチの日>>
この記事のコメント
・「」
グリルチキンサンド食べた事あるけど
あんまり美味しくなかったよw
チキンフィレオのが美味しいから
そっち頼んじゃうな~
というかすでにメニューから消えてないですか?
最近見てない気がします。
2008-03-18 Tue 01:52 | URL | ツタキチ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
結構パサパサっていうかモサモサしてるしの。
チキンフィレオもあんまり好きじゃないですな。
やっぱり朝マック。
2008-03-18 Tue 14:58 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
