Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記
2008-03-11 Tue 22:39
たまたまニコニコ見てたら良いもの発見。



カブ、いいですよね。
カブでここまで行けるなら十分じゃん。
カブ安いしね。
旅したい~==;
河内の呪縛から早く解放されたいです。
もう、このさい原付なら何でもいい病が・・・
ええ。
チョイノリでもね。
真剣にリトルカブでもいいかも。
さすがに一人じゃあれだからカメラマン欲しいな(´▽`)
ね?アルク君。
キミも免許取ってカブを買うんだ。
そして魅惑のロングツーリングに出かけようじゃぁないか(大泉風
ね?
うれしーにはがんばってもらわんとね。
別窓 | 雑念 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1894年瓶詰めのコカ・コーラの販売開始 | Re:チャリ神 | 1984年風の谷のナウシカ、封切>>
この記事のコメント
・「」
カブいいよねカブ。
免許ねぇ・・・
うれしーみたいに後ろに乗ればおkじゃね?wwwww
どうでしょうのベトナム縦断とか死ねるだろwwwwww
2008-03-12 Wed 22:23 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
