Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1984年風の谷のナウシカ、封切
2008-03-11 Tue 21:34
こんばんは、チャリです。
さて、皆さん。
ライブドアニュースやヤフーニュースは見ましたか?
マクドナルドのドライブするーをそのままスルーするという暴挙?というか無謀というか、ね。
迷惑するのはやっぱり従業員なんですよね。
ウチの店はドライブスルーではないのですが、やっぱり注文がきてから作るのでドタキャンされるのは非常に迷惑です。
さらに、注文が入ったらすぐにバーガーを作るのでしばらくしてから会計前にトンズラされるとめちゃくちゃ困るんですよね。
もうね、塀の向こう側からでてこなくていいと思うよΣ凸(´▽`)Fuckyou!
つか二度と出てくるなΣ凸(^ω^♯)MotherFucker!


詳しくはこちらを参照。
ミラーですが、消される可能性あり。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | バービー人形の日>>
この記事のコメント
・「」
ヤフーニュースになってたからみたよん。

てか、やばくなったら消すとか
そんなんならはじめからやんなよ。
って感じ。
自分のやった事に責任もってくださいね・・・
車乗れるような年齢なんだし。
一回しか見てないね、最後の笑い声が不愉快すぎて。
全く面白くもないし。

ドタキャンはどれもダメだけど、食品が一番ダメでしょ。
もうほんといい加減にして欲しいもんですね。
2008-03-12 Wed 16:22 | URL | ツタキチ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
おいwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2599925
こっち見てみろwwwwwwww
うますぎだろwwwwwww
2008-03-12 Wed 22:25 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
車乗れない年齢でも考えてほしいものです。
江戸時代だったら15歳で大人ですからの。
っていうか、この頃自分の悪行を自慢する動画とかブログ多いですよね。
誰かに「おぉ!すげぇ!」って言ってもらいたかったんでしょうか。
それにしても人様に迷惑かけるようでは世間にでないでほしいものですの。
自宅警備員でもやってろ凸(´▽`)くそったれ!って感じです。
2008-03-12 Wed 22:25 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
・「」
いや、それは本家見る前に間違って見てもた(笑)
いいよな、外人のセンス。
そこら辺は日本人も見習わんとの。
2008-03-12 Wed 22:26 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
