Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バービー人形の日
2008-03-09 Sun 16:22
こんにちは、チャリです。
今日はアウトドアフェスティバル行ってきました。
写真とか撮ろうと思ってデジカメ持っていったけど、結局撮らんかった。
いや、だってさ去年と全然一緒だったし。
目新しさ皆無!
キャンピングカーとオフロード車と船と観光宣伝だけですからの。
どっかで見た宣伝ではマウンテンバイクに国内バイクとかも展示ってあったけど展示してなかったし。
バイクはKTMとBMWしかないし。
どこが国内メーカーなんだよ~。
って感じでした。
ということで感想は以上です。
マンネリだなぁ・・・
モーターサイクルショーはバイト入ったから行けんなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1984年風の谷のナウシカ、封切 | Re:チャリ神 | 国際女性デー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
